2015/11/16

スムースジャズ- Freddie Ravel

時間が相変わらず流れ音楽は人々に着実にヒーリングをさせてくれます。また、一枚ルに陶酔が
されると、尾の尾を噛んで、私は知らなかった良いアーティスト、良い音楽が新たに発見されます。

それなりに長い歴史を誇るジャズの分野でも、現代社会に入ってフュージョンジャズ、アシッドジャズ、スムースジャズ
など、かなりトレンディーを塗られた洗練されたスタイルが多い。その中で私が今回オススメする
ミュージシャンは、まさにFreddie Ravelです。

ジャズ音楽アプリを聞いて、本当に良く記録をすることになり、この分の音楽を直接探し
ユーチューブで聞いてみたところ、本当にお勧めします。基本的にはピアニストでありながら、作曲家の役割も
同時にすることです。

すべてのトラックをすべて聞いて見るはなかったが、かなり良いと感じられたトラックを一覧表示してみると、
A Perfect Day、Sunny Side Up、We Belong Togetherなどがあります。

全体的に明るく希望的なリラックス感を与えるメロディーが好きなのか、第感性が
半分のメロディーランよく合うようです。

良い機会があれば韓国でこの方が演奏する状況が発生した場合、必ず見に行きたいと思います。